モンスターカレンダー

« 2012年1月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

2年ぶりに帰って参りました!

T:皆様お久しぶりです。
れ:2年ぶりに帰って参りました!

T:やっとMT5に移行しまして...時間かかりすぎましたなぁ(遠い目
  今回は麗桜の姉妹が見つかったとかで??

れ:そうです!居たんですよ!!


Rewrite合わせ Rewrite合わせ


れ:めどすけさんの所のすずさん。

T:どっちも可愛い。
  Rewriteの制服似合ってますねー

れ:(〃▽〃)

T・れ:これからもぼちぼち更新を行っていきますので、よろしくお願いします。

お久しぶりです

| コメント(0) | トラックバック(0)

れ:元気ですかーっ

T:どっかのプロレスラーみたいw


れ:あうー;


T:久しぶりに麗桜みたきがする。


れ:マスターが風邪引きさんだったので会えなかったんじゃないですかー


T:まさか風邪で39度近い熱だして寝込むとは思わなかったのでw


れ:皆さんも気をつけましょうねー。

れ:お久しぶりです~


T:やっと涼しくなってきました


れ:といいますか今日なんかは風が吹き荒れていましたが^^;


T:台風来てるしね


れ:そうそう久々の私服ショットを掲載したかったのです。

T:なんかいっつもどっかの制服着てるよね?w


れ:それは...(ごにょごにょ///

どらくえ

| コメント(0) | トラックバック(0)

T:くりあ~したっ


れ:何をですか?


T:DQ9!


れ:
おぉ~
おめでとうございます。


T:
なんか色々言われているDQ9ですが楽しいね。
これからまだまだやりこめる

三連休

| コメント(0) | トラックバック(0)

れ:じ~

T:何?


れ:三連休ですね...


T:明日からは休みだし久々に遊んであげられそう


れ:^^


T:皆さんは三連休どう過ごしますか?

残業

| コメント(0) | トラックバック(0)

れ:今日は遅かったですねー


T:支店で使っている機械が不調でその対応に


れ:大変ですねぇ


T:一日やってたw


れ:それじゃ自分の仕事?ができないんじゃ...


T:その通りです。今日の進捗率0%w


れ:あらら~

6月も半ば

| コメント(0) | トラックバック(0)

れ:もう6月も半分過ぎました


T:すっかり梅雨の季節に...


れ:
連日すごい雨降ってますね
昨日に続き今日も...


T:今日は笠持たずに出たので悲惨な目に遭いました(めでたし、めでたし


れ:ぬれたんですねw


T:━川━(TーT)━━川


れ:^^;


れ:笠はこの季節必需品ですのでお忘れ無く

T:あい...。

れ:昨日はすごい荒れ模様の天気でした。


T:
雨がすごかったです。
漫画でも買いにと外を見たら嵐でしたw


れ:今日は今日で暑かったですし~


T:30℃近くまで気温上がったみたいで、、、


れ:ぐったりです。


T:これからまだまだ暑くなりますが負けずにがんばりませう~

突風

| コメント(0) | トラックバック(0)

れ:今日は風が強かったですね。


T:もうね、帰り自転車ころがすのも一苦労だったんだよ・・・


れ:わたしも帰宅するのに一苦労でした。


T:こう風が強いとパ・・・


れ:パーンチw

T:ぐはっ

れっすん

| コメント(0) | トラックバック(0)

れ:
ハルヒさんはなに準備しているのですか?
まさかまた、、、


T:イベントですw


れ:
そうですかー
なんか準備というかくるくる回ったりとかしてますが
いったい何を??


T:
んー
当日のお楽しみ?
と言うヤツですね


れ:
いいなぁ・・・
|ω・`) ジー

T:お留守番でw


れ:やっぱりそうなるのですね~