モンスターカレンダー

« 2008年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008年5月アーカイブ

空き缶娘

| コメント(0) | トラックバック(0)

れ:Are you ready?

T:家の中で暴れないように(汗

IMG_0711.JPG IMG_0709.JPG

れ:雨降りの時は何処にも行けませんね。

T:そうだねー
IMG_0706.JPG IMG_0705.JPG
れ:今日の服はギルティギアのジャムちゃんですね。

T:空き缶頭に乗っけないと(笑

れ:え...遠慮しときます......。

T:格闘ゲーム好きなの??

れ:いえ格闘そのものが好きだったり。

T:そうか...戦闘好きだったもんなぁ。

JUMPER SKIRT

| コメント(0) | トラックバック(0)

れ:今日はジャンスカ編の続きです~

IMG_0626.JPG IMG_0624.JPG


T:さすがに1枚じゃ寂しいからね~

れ:ね~(* ^ー゚)

IMG_0634.JPG IMG_0633.JPG IMG_0632.JPG

T:私服ももっと増やしましょ

れ:買って下さい~♪

T:お財布と相談で...

れ:期待してます(!)

キツネの審判

| コメント(0) | トラックバック(0)

れ:今日の服はなんですか?

IMG_0714.JPG IMG_0719.JPG

T:小兎です。

れ:うーん、知らないなぁ...。

T:幽々白書のキャラクターで裏武闘会時の審判をやっていたんですよ。

IMG_0712.JPG

れ:へぇ~

IMG_0720.JPG IMG_0721.JPG

T:ウマウマ!?Σ(・∀・;)


れ:今日は可愛い衣装ですね。

IMG_0679.JPG IMG_0681.JPG

T:これはきらりんレボリューションの衣装ですね。

れ:主題歌はどれもインパクトがあって聞いたら忘れないですねー。

IMG_0683.JPG IMG_0696.JPG

IMG_0698.JPG IMG_0703.JPG

夏着 ジャンスカ編

| コメント(0) | トラックバック(0)

T:私服はしっくりくるね。

れ:ジャンスカ♪

IMG_0639s.JPG

T:髪結んだのね。

れ:ポニテも可愛いくてお気に入りです~。

T:その赤りぼんはかがみんの...

れ:借りたんです。

T:そ、そうですか......。

夏着

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_0614s.JPG
T:夏はやっぱりキャミとミニスカかなー?

れ:そうですねぇ。あまりミニすぎるのもちょっと...

T:動きやすくて良いじゃない。

れ:いや、そういう問題じゃないんだけど(汗

IMG_0610s.JPG

T:次回はジャンスカでいってみましょう。

LowAngle

| コメント(0) | トラックバック(0)

T:低いところから撮ってみましょう。

れ:いやな予感が...。

T:ちょっとブレタ。

IMG_0601s.JPG

れ:別にビクビクしなくても。蹴ったり斬ったりしませんから。

T:斬ったりって何を(汗

IMG_0600s.JPG

演奏会

| コメント(0) | トラックバック(0)

T:じゃぁこっちに着替えて

れ:はーい

れ:それでギター装備ですね!

T:良く分かったね...。


IMG_0578.JPG


T:んーAIRの制服でもにあっていたけど。北高の制服の方がなんかしっくりきます。

れ:この制服はリボンがお気に入りです~。


IMG_0581.JPG


れ:じゃらじゃら~

T:やっぱり弾けないよね^^;

れ:あう~。

習い事

| コメント(0) | トラックバック(0)

れ:大きい荷物が届いているのですが...。

IMG_0551s.JPG


T:お、来た来た。
れ:これは?楽器?
T:そう、楽器。あけてみて...。
れ:エレキギターですかー。とてもカッコイイですねー。
T:かなり有名なギターなのですよ。


IMG_0553s.JPG IMG_0574s.JPG

T:何か弾けない?
れ:ギターはさすがに弾けないです...。何か弾ければ良かったんですけど。


T:マイクスタンドとかも買い足してまた撮りましょう~。
れ:はーい。


T:前回載せきれなかった分を掲載です。

IMG_0587.JPG IMG_0585.JPG

れ:クローゼットに服、沢山ありますね...。

T:実はつかいm(ry

れ:えぇー...そうだったんだ...。

T:麗桜用にオリジナルの制服を作ってあげたいんだよね。

れ:楽しみに待ってます~。

T:あまり進んでないけどね(ノ∀`)

IMG_0588.JPG

れ:ここはどこですかぁ~。

れ:なにするんですかぁ~。

T:そう、そんなノリで。

T:そういえば新アニーションのビジュアル情報がザ・スニーカーにでていたねー。

AIR後ろ姿は?

| コメント(0) | トラックバック(0)

T:今日は後ろ姿を掲載します。
れ:リボン大はほんとに大きいですね。顔と同じくらいの大きさがあります。
T:そうだねー。
IMG_0561.JPG IMG_0565.JPG

T:それとサイドの写真も載せておきましょう。

IMG_0562.JPG IMG_0563.JPG

T:じゃぁ問題です。

Q.前回と違う所を述べなさい。

れ:う~ん。なんだろう??

T:今日はパクってきたかがみんの紅白リボンをつけてみましょー

れ:パクってきたんですか?

T:あ"......。

IMG_0550.JPG IMG_0548.JPG

IMG_0546.JPG IMG_0545.JPG

T:すごい似合ってますねー。

れ:ありがとう~♪

T:後でこっそり返しておこう...。

次は後ろ姿も載せたいと思いますー。

リボンを付けてみましょ~

IMG_0536.JPG

すごく大きいです...。

これはエナのオプションにあるリボン大ですね。
たしかに大きいけど付けると可愛らしさUPするねー。

次はかがみんの赤リボンをパク...じゃなく借りてきて付けてみようかー。

AIR制服~♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_0514.JPG
AIRの制服で撮ってみました。