モンスターカレンダー

« 2008年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

扇風機

| コメント(0) | トラックバック(0)

T:とりあえず写真をどうぞー。

IMG_0869.JPG IMG_0867.JPG

れ:灼眼のシャナも文庫のほうではクライマックスですよね?
T:確かにもう後編?ラスボス?が出てきたみたいですし。
れ:終わってほしくないなぁ。
T:そうだね。TVアニメの方も続編が気になるところですが。

IMG_0850.JPG IMG_0840.JPG

T:前回に引き続き灼眼のシャナ、御崎高校女子制服でお送りします。
れ:刀大好きです^^

IMG_0845.JPG

T:もっと軽くて扱いやすい刀を後でプレゼントしよう。
れ:やったー

IMG_0858.JPG IMG_0857.JPG IMG_0856.JPG
IMG_0854.JPG IMG_0852.JPG IMG_0851.JPG

れ:プレゼント♪プレゼント♪
T:ご機嫌なようで...。

IMG_0861.JPG IMG_0860.JPG IMG_0859.JPG

れ:タイトルがすごい気になるんですけど、なにか今回の掲載と関係が??
T:どちらかというと麗桜と関係してるかも。
れ:私は暑がりかもしれないけど。うーんなんのことだろう。

IMG_0866.JPG IMG_0865.JPG IMG_0863.JPG

れ:ちょっと疑問に思ったのですが...

T:ん?

IMG_0874.JPG IMG_0871.JPG


れ:このタイトルの『扇風機』というのは?

T:あ~、これは武器をもってただ振り回すだけの人のことです。

れ:わ、私は違いますよ...

IMG_0879.JPG IMG_0877.JPG


T:どうかなー( ̄ー ̄)ニヤリ

れ:><

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ena.kig.in/mt5/mt-tb.cgi/1466

コメントする