モンスターカレンダー

« 2008年8月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008年8月 2日アーカイブ

T:やっとリトバスEX全員攻略終わった。


れ:お疲れ様です。面白かったですか?
IMG_3543.JPG IMG_3562.JPG

T:
すごく面白い。
EXで攻略可能になったキャラ佐々美、沙耶、佳奈多はどれも面白かった。
キャラクターで言うと沙耶が好きかなー。


れ:そうですかー。すごいボケまくりなキャラが好きなんですね。
IMG_3541.JPG IMG_3539.JPG IMG_3537.JPG

T:
面白いキャラは大好きです。
本館の方に攻略のヒントを掲載しときましたのでお役立て下さい。

れ:
でも沙耶のシナリオだけちょっと可哀想ですね。
みんなと一緒になれないなんて...
IMG_3555.JPG IMG_3553.JPG IMG_3551.JPG

T:
そうだよねー
ただ、そんな完全な世界なんて無いんだろうなぁ。
ゲームの世界から引っ張り出すミッションとかでもあれば良かったのにね。

れ:ちょっと残念ですね。
IMG_3574.JPG IMG_3566.JPG

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事