モンスターカレンダー

« 2008年11月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

10月19日 オフ会を行いました 其の一

| コメント(0) | トラックバック(0)

T:先月におこなったオフ会の模様を公開。


T:天空ヲ舞ウ龍ノ如クでは前半部分と後半を少しだけ公開します!


れ:
たくさんの写真をご提供いただきました。
ありがとうございます。
DSC_0073.jpg DSC_0014.jpg

れ:前半は私が後半はハルヒさんが出ていましたー。


れ:なんというかいらっしゃってからお休みになっていましたね...
IMG_2896.JPG IMG_2998.JPG IMG_3008.JPG IMG_3010.JPG

T:
そうそう
来るまでの道のりがアレでしたしw


れ:
やっぱりにゃもーとフォクすけのぬいぐるみは人気ですねー
かわいいですし(ボソッ
DSC_0232.jpg DSC_0228.jpg DSC_0030.jpg

T:非常にまったりとした時間を満喫できたようでまた参加したいと言ってましたね


れ:また遊びたいですー
DSC_0074.jpg IMG_3019.JPG DSC_0117.jpg


T:
今回参加されたのは
Karinさん(Asuna_さんの娘さん)
清香さん(なるはやさんの娘さん)
如月 葵さん(りおんさんの娘さん)
九龍 麗桜(Tiaの娘)
涼宮 ハルヒ(Tiaの娘)
の5名?でしたw


れ:
是非、また遊びに来てくださいね~♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ena.kig.in/mt5/mt-tb.cgi/1506

コメントする