モンスターカレンダー

« 2009年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009年4月アーカイブ

ついに

| コメント(0) | トラックバック(0)

れ:涼宮ハルヒちゃんの憂鬱で鶴屋さんvs森さんの対決が見られましたね


T:やっとだね。てか古泉が脱いでいたのが笑えたw


れ:何処見てるんですかー><


T:たまにSDキャラじゃなくなるのもいい。それとあちゃくらさん可愛い!


れ:
たしかにあちゃくらさん可愛いです。
でも、わたしはみくるの方が・・・

全28話?

| コメント(0) | トラックバック(0)

T:ただいまぁ


れ:
おかえりなさい
今日は遅かったですね


T:残業特盛りっってやつですorz


れ:
お疲れ様です~
そういえばちょっとした噂を耳にしました。

みくるもーど

| コメント(0) | トラックバック(0)

れ:この制服も久々に着ますねぇ


T:でた。みくるモードw


れ:
私はみくるじゃありませんよー。
時々そう言われたりもしますが^^;

お留守番

| コメント(0) | トラックバック(0)

れ:
またおいてけぼり><
お外に連れて行ってください、、、


T:今日は部活だか修練がどうとかいってなかった?


れ:
むぅ~
今度はどこか連れて行ってください!

MTBlog50c3BetaInner